今日の先生

たぬき

2022/08/09 (Tue) 01:43:38

て、いうか、バタバタしていて、8月1日に終わったの、すっかり失念していました(T_T)。

ラスト書き込みすればよかった(T_T)。書き込み読みたかった。
消えちゃった悲しい。書き込み頂いてた皆様、
長い間ありがとうございました。色々ありましね。
やっぱり、20年くらい前の突然入院どうしよう事件が1番印象に残ってますね。

連ドラ観てくださいー。
視聴率と興行収入って、この世から消えれば良いと思うの。

Gのレコンギスタ、4と5、両方見ました。
良かったです。
5は初日に先生と見ました。
友人から見たんだ早っ。と言われたので、ブレンパワードとキングゲイナーとターンエーガンダムをトリトンに足してガンダムにしたゆるキャンだった。と返信したら、わけわかんないんだけどと言われましたが、すっごい良いラストでした。

ドラマはアンブレラアカデミーからのストレンジャーシングスを見終わりました。ストレンジャーシングスは実はS2まで見て先生と同時に、もう無理って続き見なくて5年位?。見るものが無くなってようやく見始めてS4の6話から面白くなりました(個人の感想)
昔のホラー映画のオマージュがめっちゃ入ってました。
きっと、日本のアニメも相当好きなのかなと思いました。